本日やばやばランチ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は簡単に、、

味噌ヒレカツ丼を。

 

先日、矢場とんの味噌ヒレカツが美味しくて

ソース、、どこかで売ってるのを見たよなぁと

あちこち見てたんだけど、どこか思い出せず

通ってるスーパー全部チェックしたら


バローにありました♪

冷凍食品のヒレカツにソースを絡めただけ。

小袋が4つ入ってるんで量によって使えるよ。

 

 

そして、、ローソン 盛りすぎチャレンジ

第二弾!

第二弾にもなれば口コミも広がってるだろうから

無いかもしれないけどチェックしてみるか、、と

覗いてみたら、ラス1、焼きそばパン発見キラキラ

サンドイッチは、まぁまぁあったけど

スイーツ系は無かったな。

ヤマザキパンの休憩も必要だしな(笑)

重さがズッシリでした。

ハムサンドもハム増量で

からしマヨネーズが、よーく効いてたよ。

 

矢場とんとローソンのヤバすぎ、、で

やばやばランチでした♪