ドラゴンズ ファンクラブ ガイドブック | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

スケジュールやチケット情報などが載った

ファンクラブ ガイドブックが届きました♪

 

これこれ、、見やすくて、わかりやすくて(笑)

 

去年のもシーズン終わる頃にはボロボロになる笑い泣き

 

 

あ、そうだ侍ジャパンメンバーに

 

昂弥と松山が選ばれたんだね~クラッカー

 

 

 

今年もFCデーはニックネームユニですね

 

3年目になるのかな?

祖父江は最初、SOBUだったのが

 

CARAMELになり、今年も変わらず。

 

新ニックネームに変更になった選手もいるからね

 

面白いのもあったり、、

 

そう、去年松山がMATCH(マッチ)だったかな?

 

えー マッチなの?!ってなったもん爆  笑

 

どうやら、、今年は変わったみたいだね。