本日みそ焼きそばランチ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

この間の味噌炒飯からの、、

 

応用編

みそ焼きそばを作ってみた!

 

以前、みそ焼きうどんって食べたことがあって

 

亀山の名物だったかな

 

うどんがあるなら、、焼きそばを、、と

肉みそは大豆ミートを使って

 

炒めることなく混ぜるだけで完成♪

 

ミンチタイプが売り切れだったんでブロックタイプ。

 

具が大きめも良いね

味が薄かったら追い味噌でかけてみそ、と思ったが

 

適当な適量で(笑)大丈夫でした👍

 

今回、一味唐辛子は先入れスパイスにし

 

ピリっとさせて美味しくできた😋