Happy Halloween&Birthday | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

10月31日 ハロウィーンとクロミ

この間、見つけられなかったんで

誕生日当日の今日、セブン行ってみたらありました照れ

 

マイメロちゃんも並んでいたし

イチゴ味も気になったけど、、今日の主役はクロミ。

 

トレーは去年、一番くじをした時のかな

これも1回だけのチャレンジでした。

あんまりグッズは集めないようにしているが

 

日用品、消耗品なら別で

この秋に買い替えようと思ってた

サンダル&スリッパ

ずっと夏用だったんだけど靴下を履けば、

まだまだイケる感じだったのだが、、、

 

これを機にカエマス・カエマス

以前にしまむらで見つけていた

あったかそうな外履きサンダル 

 

こちらも、、

毛布を掛けてるように見える(笑)

厚底でクッション性バツグン。

 

家で使う分にはカワイイ小物オッケーでーす👌