東海テレビ・イッチー祭り | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

栄に遊びに行ってきました♪

いままではドラHOT+の時間帯に合わせ

午後から行くことが多かったのを

今回は午前中から、、、最初に向かったのは

 

スイッチとエースコックのコラボ商品

チャンさん監修のカップ麺、先行販売狙いで

が、しかし、、11時からというので

 

その時間までに食料を調達しておこうかと、、

次に目的だったドラゴンズ昇竜館カレーへ

選手なら、みな食べていただろう

味わってみたいよね♪

写真の撮り方がよくなかった(;´∀`)

ごはんを手前にしてしもうた、、、が

少しピリっとして美味しかった!

一人で全部食べてしまいそうな勢いでした爆  笑

 

隣にメンチカツがあったので

柔らかくてカツっぽくないの、美味しい。

あと、焼きそば好きなので、、、

鶏そぼろ白だし焼きそば

こないだ行った碧南のお店にも白やきそばって見た。

あの時、焼きそばとお好み焼きかを悩んでたんだ

まさかここで食べることができるとは!照れ

 

ぐる~っと回って列になってる所を見たら

大須で人気、のたこ焼きを。

グルメパークというだけあって、いろんなものがいっぱい

 

座った席でみなさん食べてるカレーも気になって

ダンナに、、まだ入る?と(笑)

昇竜館カレー、ほとんど私が食べちゃったし

スイッチの、ファーム限定カレー

2種類あるというので、、両方爆  笑食欲の秋です。

野菜をメインにしたカレーね

奥、俺流カレーは甘口かな、食べやすい。

カレーに菜めしは珍しいね。

 

カレーの食べ比べすることができた😋

食べていたらイッチーが!

手をとめて向かいました(笑)

タッチしてきたらモフモフ照れかわいい。

 

そして、、

今回、初めて先行で手に入れました。

30日からスーパー等で販売開始のようなので

また見つけたら買ってこよう。

 

天気も良くて、楽しかった♪