まとまりが良い。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

クライマックスファイナルシリーズ

熱い戦いだったねぇ

セ・パとも9回の最終回に勝負が決まる、

という、面白い試合でもあった。

 

ドラゴンズも、って思っちゃうけど

まずは強くならないと、、

一番悔しい思いをしてるのは選手たちだよね。

 

 

と、陰ってる時を狙っての、、

ジニア花壇

オレンジ濃いめが少し増えたかな、

色では一番目立つんで薄オレンジを減らして

こんな感じかなぁ、、

相変わらず両サイドの黄色がもりもり。

 

 

で!なんと、ハネドンに植えてたナデシコが

虫に食われるという事態!びっくり

ちょいちょい食われてたのは見てたけど

3匹ほど寄ってきては食いつぶされてしまったガーン

虫くんたちも食欲の秋、だそうでえー

食われるくらいなら失くしてしまおう、、

新しい苗にチェンジしました。

こういうのは切り替えが早い、自分。

 

小花タイプのマーガレットかな

あまり植えたことが無いと思うので

4種類ほどあったんだけど、この色にしてみた。

ピンチがないらしい爆  笑