スーパーマリオ一番くじ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

買い物帰り、セブンイレブンに寄ったら

 

店頭でマリオの一番くじが!

そうだそうだ、、いつだったか

 

お知らせを見てた、これ、気になってたんだ!

 

ゲームのスーパーマリオ好きなんでね

どれが当たってもいいなぁ、と1回だけチャレンジ

 

狙いは陶磁器コレクションでしたが、、

 

わくわくタオルアソート 

 

6種類あって選べるようだったが

 

既にタオルは無く、、タオルポーチから選びました

ノコノコに決定!

 

 

ミニタオルは買うけど

 

タオルポーチタイプは買わないから良かったかな。

 

 

ピスケ&うさぎ以来の一番くじでしたニコニコ