ワンポイント | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

水やりを休めるのは良いけれど、、、

秋の長雨で

 

葉っぱが腐らないか、、と心配

そうそう、ハネドンに植えてた千日紅2色を

 

こちらに移動しました♪

 

 

葉っぱ処理をしていたら

うしろにバッタくん、いた

 

前向きで行きましょうよ爆  笑

 

 

 

そして今日も咲いたよ

7つめ。

 

 

 

昨日は本拠地最終戦へ

 

引退セレモニーも見ることができました。

4人のボード

 

祖父江の時にしか挙げないので(笑)

 

大忙し笑い泣き楽しかったし、さみしい気持ちも、、

 

長い現役生活、お疲れ様でした。

 

 

感想は後ほど書く予定でーす。