7月・終 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ベジ&リーフ 寄せ植えだった

いま、、、トマトが終了しても

 

あれ?赤い実が(笑)丈もかなりあって

 

あんまり変わらないような??いや、、

しっかり、リーフだけ寄せ植えになり

 

手前、桃玉千日紅の葉っぱが大きくて

 

また違った感じになってます。

後列は、また新たな赤紫玉。

 

 

 

先月初めに始まってた

ピスケ&うさぎコラボキャンペーン

 

早々に見に行き、、空振りだったお店で

 

忘れた頃に(笑)見つける。

リポビタンファインをいちばん飲むので

 

2本おまけのタオル付。ラッキーチョキ