夜弁当、作りました♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日はダンナが飲み会になり

ここずっと、そういうの無かったから

すごい久しぶりだね、となり、、

自分は夜弁当にしてみた。

 

豚肉の塩だれ丼

2/3程、ご飯が敷き詰められてますよだれ

丼にしてるし、自分、肉があれば

おかずはそんなに無くていいんで

 

レタスを乗せて南瓜と冬瓜、ウリウリだな。

冬瓜は、お惣菜で購入してきたもので

暑い時はすぐ火が通るカボチャの煮物を。

 

牛肉でも豚肉でも、

しょうゆで味付けすることが多くて

牛丼風だったり、生姜焼きだったり、、

世界の山ちゃん 万能塩だれを見つけて

これなら間違いない指差しと。

焼きそばにも、って書いてあった

また作ってみようかな。

 

 

そうそう今日、お知らせがありましたね

先週もあったし、ヤバそうだったから

まぁ覚悟はしてたので驚きは無い(笑)

むしろ、村上くんがすごいんですよ!

チャンスをしっかり活かしてますがな。

 

開幕からずっと1軍で頑張ってたから

少しリフレッシュも兼ねて、、

ファームをぜんぜん見てなかったから

またチェックしないとな。