ジメジメっと湿気。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

梅雨って感じだよねぇ~~

洗濯物も部屋干しにして、、、

このティッシュカバーが汚れてたんで

洗濯しましたよ、スッキリ。

 

そうそう昨日コメダに行って

ジェリコを飲んだきた。

ポスターから飛び出す の巻 違う(笑)

 

ちょうどこれを見て注文したんで

壁紙にいいじゃんってニヤリ

 

いや、初めて食しましたよ、ホント。

コメダに、そう行かないってのもあるし

存在は知ってたんで気には、なってた。

甘党だが、そんなに量はムリなんで( ̄▽ ̄;)

これだとコーヒーゼリーと混ざってイイ感じね

ゼリーもそんなに得意では無いが、、

コーヒーならオッケーなんで。美味しかったぁ😋