長持ちしよう | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

5月初めに植えつけした

ブルーデージー

5株植えたうちの両サイドが

すごく増えました♪

花期が長いのが特徴のようなので、、

切り戻しが面倒だけど( ̄▽ ̄;)

たくさん咲いて欲しいので頑張ります(笑)

 

終える時は花びらが外巻きにくるんと

丸まるんで、、わかりやすいんだよ。

 

昨日は柳がナイスピッチングで完投したねぇ

ものすごい久しぶりに見たような、、

大野がいない今、完投できるピッチャー見ると

なんかスカっとする感じでした。

前日の涌井さんも8回まで頑張ってたから

そういうのって刺激になったりするんだろうね。

 

先発の好投を中継ぎが壊してしまったら、、

援護どころでは無いし、それだったら

変わらないでそのまま投げた方が良かったかもよ?

と、、祖父江が教えてくれましたね笑い泣き

 

まぁ中継ぎ陣が出るのを楽しみにしてる自分には、

ちと、、あれだけど、、?あせる

毎日準備するも、、少し休みがあった方が良いよね

次、また頑張れる。

 

 

と、昨日テレビNHK、SONGSに

男闘呼組~~!録画もしてたけど

しっかり見てた~

テレビの前でノリノリ口笛

歌番組で男闘呼組が見れる、ってこと自体がね

ホント嬉しくて、、今まで懐かしソングとかで

振り返ってみるジャニーズ特集では、毎度

男闘呼組、すっ飛ばされてたから~笑い泣き

 

デビューの頃の映像とかもあって

あっという間の45分でした。

昭次が改めて

音楽とギターが好きだったんだ、と、、

その言葉が聞けて良かった。

あなたもスタンプをGETしよう

50代から始まるRockも楽しみ♪