本光寺の紫陽花 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

愛知県幸田町へ紫陽花を見に行ってきた。

ここ何年か、紫陽花ロード

三ヶ根山スカイラインの方へ行ってたんで

本光寺は久しぶり。

両サイドに咲く紫陽花を見ながら、、

いろんな種類・色のがあって

石畳の坂を休み、休み登り、、、

着いた先は、、こんな感じで

ここにも紫陽花が広がる。

小径っぽく迷路みたいになっていて

いろんなところを歩いて見るのが楽しい♪照れ

たまに見かけることもある、、

この白い変わった形の紫陽花、面白い。

 

紫陽花の脇役(笑)

私が井戸を撮っていたら、、

ダンナは、、水しぶき?を撮ってたようだ爆  笑

 

天気が良いので青空を入れたいな、と

今回、気に入った写真ウインク

 

今度、このカタチの紫陽花を植えてみようかなぁ

と、、、いや、まだ新入りが、、

これも小さいけど、、低めに咲いてたよ

こんな感じに頑張ってもらいたいね。

帰り、、下り坂でハート型を見つけよう!と

が、、これがなかなか無い汗

角度を変えて見ると、、、

見えなくもない?!

ハート探しは、、、

いつの間にか、、ダンナがあちこちで

見つけていたようだ爆  笑