カナヘイプロデビュー20周年☆ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

私のお気に入りキャラクター

ピスケ&うさぎ の カナヘイさんは

今年で20周年なのね!

そんな長い歴史があったとは!!

 

で、今度はポストマンに照れ

いろんな、なりきりものシリーズかわいい。

自分、本格的なお気に(笑)になったのが

2年くらい前かなぁ~

まだまだ、、ぜんぜんですよ汗

 

最初は

お店の特典でもらうところから始まり~

 

このエコバッグが使い勝手よくて

1つめはボロボロになってしまったので、いま2つめ

コンビニとか、本を買うとき等ちょうどいい大きさ♪

 

一番くじ引いて、、グッズを集めはじめ

大物GETしたり(笑)

 

お店でグッズを買えるようになって

くじの制限(セーブ)できるからね

なるべく無駄遣いしないように。

最近、購入したグッズ。

ライブへ行った時に早速この

ピスケ&うさぎファンを使いました♪