救世主、現る(´ー`) | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ビオラだけの花壇に

お花、追加しました♪

そんなに引っ張るほどのことでも無くて

天候を見ての植え付けになるでね

花壇の土も休ませたい、ってのもあるし

雨が降る前に植えたいと思ってたので。

 

色で選んだのはブルーデージー

前にも植えていた、ラベンダー

 

すごい香りがするよ♪

前回は後列だったのを今回、前寄りに。

花壇、右のチームむらさき側

今はこんな感じにして、、、様子を見ていこう

雨降って地固まる?

庭仕事し終えてテレビ見たら、、祖父江が!ピンチ?!

まったく試合展開がわからず( ̄▽ ̄;)

ちゃんと抑えたようで、、昨日の梶谷さんからの

ピッチャー返しで転倒してたのが気になってたが、

なんともなさそうで良かった。