パン屋へGO♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

パンを買いに行くときは

このバッグ持参で。

長~~いフランスパンは買わないし

買いすぎ防止策にもなる(笑)

 

イオンへ行ったらパンを、と頼まれたので

ハートブレッドアンティークに、、

あまり立ち寄ったことがないので

どんなパンがあるか、わからなかったが

ネコパンが並んでました猫

やはり、、こういうのに惹かれてしまうニヤリ

ニクキュウ豚まん、ねこねこわらびもち

 

あんことわらびもち入り と

ニクキュウ豚まん 

肉球だから肉を入れたのね、ナイスアイディア👍

 

 

そして、、めっちゃ大きめ

ねこねこフレンチトースト

 

いやこれ、絶対美味しそうでしょ目がハート

しっとりしてシナモンが効いてる

耳もやわらかくて(ねこ耳部分もだけど、笑)

普通の食パンで無いようだね、、

味がついてるパンをさらにフレンチにすると

美味しい、、、、のは検証済み照れ

 

次、覗いた時に

またカワイイのがあったら買ってみよ。

 

 

 

そう、お皿、、

今年も“ ヤマザキ春のパン祭 ”始まるよ~

どれどれ、、と見てみると、、

 

え?!びっくりさ、30点分~~~?!

25点分だったのが、、28点になり

そして、、今年は30点!!ワオ!