ハローキッド | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

熱田区から中川区へ

 

初詣のあと、ご飯を食べに向かったのは

ココだよココ!

ハンバーーーグ!!パージュ~~~パー

まだ1度しか来たことなかったし

また食べに行きたいな、と思ったら

 

なんと!この日は99祭ということで、、

なんですか、それ?みたいな(笑)

いろんなイベントを行ってるようで

990円で食べられるメニューが8品ありました。

 

せっかくなので、その中から選ぼうと、、

ハンバーグ食べるつもりでいたのだが

メニューの中に牛の文字を見つけ、、

あ、ステーキにしよう♪と

味噌漬け牛ステーキ 数量限定

ハラミのお肉にしっかり味が染みて

美味しかった、ごはんがめっちゃ進む。

 

プラス料金で白飯からドライカレーに変更

ごはんもおかわり無料なんで、食べる食べるよだれ

ダンナはきのこクリームソース のハンバーグ

少しもらって食べた、美味しい😋

 

二回目の訪問だが、、お店の雰囲気が好きだな

ギターとか飾ってあって

調理場の横、奥まった所にも座席スペースがあり

そこにはレコードとか壁掛けしてあった

チラ見(笑)

 

この日、少し暖かくて、のどが渇いてたので

球威がある(笑)キウイジュースを♪

テーブル席のところで注いでくれました照れ

キウイ濃厚で美味しかったぁ