プレイバック | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

1月10日

あなたもスタンプをGETしよう

ということで、、

 

プレイバック 一日 祖父江署長

 

無料イベントだったんで

人数制限するかもしれない、という知らせもあり

沢口さんのファンの方も来るだろうし、、と

気合入れていきました。

 

今日のように冷たい風が吹いてて

日陰での待機は結構キツイものがありましたが(;'∀')

カイロやブランケットなどで(車に積んでて良かった)

待ち時間が長かったけど

楽しいイベントだったのでよかったです♪

 

愛知県は車上ねらいが多いとのことで

いろいろ勉強しつつ、、

 

祖父江署長からのひとことが

塁を盗まれないように、と言ってました。

自分、すぐピンと来なくて??

塁を盗まれる?、、、あ、盗塁ってことか、と

少しタイミングがズレての納得爆  笑

 

自分が見た限りあまり盗塁された記憶はないが、、

まぁ打たれてランナーを出さないってことだね

難しいけど、それが一番大事だよね。

 

シーズンは、、もうちょっと先だけど

新しいユニフォームになるし、楽しみだ。