と~しの は~じめに~♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ぎゅう~すき~ なべ~♪口笛

っと、なんか、愛知県民は大晦日に

すきやきを食べる、というのを聞いたが、、

どうなんでしょうね、、我が家は違います。

 

まぁ人それぞれだと思います、、ので

すき家の、牛すき鍋を食べてきたよ

鍋ものを食べるのは初めてかも~熱々だしな!(笑)

 

生卵が2つも付いてきたので、、

ダンナが頼んだ辛いバージョンにはなかったので

1つあげて、、自分は

鍋の中に回しかけて、卵とじに♪

野菜も入って味がしみてて甘~い味。

ダンナはビリビリ辛いと言いながら食べてた笑い泣き

 

うどんも入ってるんで

肉は2倍ごはんはミニで、選べるっていいね!

牛たまごとじ丼にしたり、、

牛肉うどんにしてみたりよだれ

 

あ、ちょうど年明けうどんになったグッ