ミッツ・みっつ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

雨にも強い、、ビオラ達

花がら摘みが、面倒くさくなる時もあるけどあせる

たくさん咲いてると嬉しい

しかし雨が続くと腐ってしまわないか、心配で、、

今までは、この位の大きさで色づいてたからね~

どうなるかなぁ

 

 

で、今セブンイレブンでチョコレート3つ買うと

ピスケ&うさぎのミニハンカチが貰えるらしくてびっくり

行って来ました

ダースも5種類、別のチョコも対象になってたが

行ったお店には白いダースと宇治抹茶しかなかった

けど、ミニハンカチが貰えるなら!なんでも良い(笑)

 

チョコは食べたい時にまた買えばよいのだ。

で、ミニハンカチも2種類あって

どっちにしようか悩んだ結果、、

こちらにしました~~

いや、、かわいいけど、、これハンカチか?笑い泣き

ハンカチ、と言うよりも~~メガネ拭き、な感じ。

布っぽい。これをどう使おう~~

ピスケ&うさぎグッズはあまり持ってないんで、嬉しい悩みニヤリ