ファミマフラッペ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は、それほど暑くないけど

ファミマフラッペが出たというので早速、、

 

まさか、最初がゴディバチョコレートとはびっくり

今までスイーツでも出ていたけれど

お値段もそれなりに~だったし

まぁ美味しいのは間違いないんだろうけど

自分チョコレートケーキ系が、ちと苦手であせる

チョコ固体は好きなんだけど、、

 

今シーズン最初のフラッペ!ってこともあり

ちょっと値段張るけど飲んでみたいと思って

もう何度もフラッペ飲んでるんで手際よくできたわニヤリ

 

やはり美味しい♪チョコのザクザク感いいね

甘いけど、、飲めちゃう。

最後、底にチョコが残っちゃって、もったいなくて(笑)

容器洗いついでに牛乳少し追加で飲み干す、うまいっぺ。