まわる~♪ま~わる~よ  | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

時代は まわる~♪

 

喜び~悲しみ~繰り返し~♪

 

この曲が浮かびました。

打たれる日もありますよ~

 

毎度毎度抑えるのは、当たり前かもしれないけど

ずっと調子良いのが続いてると逆に心配になってたんで

ここらで打たれても、、、良いわけじゃないけど

打たれる日があってもいんじゃないかな、と、、

祖父江に限ったことじゃないし

先発投手も、誰にでも良い時・悪い時があるじゃない。

 

祖父江は悪い時が続くことは無いので

次はきっと大丈夫だと思います。

 

しかし、、クロンはナニモンじゃ?!

カープのクロンが凄すぎたのである、、

ドラゴンズも相手をおびやかすような打撃ヨロシクね!