11日、11番 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

4月11日 vs ヤクルトスワローズ戦

 

ビクトリーショー

こちらから見るブルーライト良いねぇ~

たまには3塁側に座ろうかな、と

 

慎之介が先発の日に見るのも、久しぶりだったし

これまで見てた今シーズンも良い調子できてて

この日も球数が少なく、完投するんじゃないか?と

祖父江の出番も無いかもなぁ~でも

良いに越したことはないので、それはそれで、と

 

相手投手ジャイアンツから移籍してきた田口投手も

悪くなかったね~そうそう、プロフィールを改めて見たら

広島出身で誕生日が9月14日、、永ちゃんと同じ?!

って、そんなことに驚いてた自分でしたが( ̄▽ ̄;)

前回が引き分けだったので

このシーンを見れなかったから、良かった

代魔神 祖父江 

ライデルが合流すると言うこともあって

この場面での登場は最後になると思ってたし

見ることが出来て良かった。

リプレイ検証があったりで、間があいてしまって

そういうので調子が崩れなきゃいいな、と思ったが良かった

 

勝利なのに、、サッサと帰っていこうとしたところ笑えたけど。

 

この日の選手プロデュースメニューは

飲み物系にしました。

井領さんの、こだわりのカフェオレ 

混ざっていくうちに、飲みやすくなる♪

 

一度に2つは飲めないので、、時間差

トシちゃんのキラキラゼリーソーダ 

赤色と青色の2層~ドラゴンズカラーで。

 

これ、混ぜたら紫色になるかと思ったら、ならず、、

赤い方はゼリーだからね( ̄▽ ̄;)美味しかった