仲間入り | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ホームセンターへ行ったついでに

園芸コーナーを覗いてみたら

 

これからシーズンの花がたくさん、野菜苗とかも

ずっと見てなかったからね

そうだ、こういうのもあったな、、、

青色や紫色の花も並んでて

ちょっと追加したいな、と思ってたんで

ミッツ・ルミナリエに合いそうな色の

マーガレットに似た、ミヤコワスレ 

長く伸びた葉ぼたんをカットして

今、低めに花を咲かせてるのを残し、ミヤコワスレを

今日は風が強いから、なびくなびく(笑)

この角度だと、ずんぱちに植わってるブルーナも

色合いが似ていて一緒に寄せ植えされてる感じニヤリ

 

4つの種類が植わってるんで、、タイトル変更か?!

ヨッツ・ルミナリエ?

 

 

そして、花壇のダイアンサス

もう一株の方が咲きました~

でね~売り場にもあったのよ

 

花壇に植わってるのに、、つい手が出てしまった

名前を見てドキっとしました

カーネーションて書かれていたから

贈りものでもらったら嬉しいよね~自分、買っちゃったけど~

 

まぁスペースもあったし、良しだな🙆