復活! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

朝、花壇チェックしていて寒いな~

 

なんて思ってたら雪がパラパラ降ってきたよ雪の結晶

ずんぱちに植えてたビオラ、ベニーミッキー

 

こっちに移動していたのが、、復活した!

 

小さいけど、、良かったニコニコ

チューリップの芽も、あちこち出始めたよ

 

 

で、買い物行ったついでのコンビニで

中スポ買ってきた、載ってたよ~ そ~ぶえ~♪

 

昨日のブルペンの様子。

 

帰ってきてイレブンスポーツつけたら、またもやブルペンに!

 

連続して投げるなんて珍しくない?嬉しかったけど。

 

昌さんが横で見学してたのが見えたが、やはり

 

どうしても目に入ってしまう、ルーキーくん達

 

そっちも気になりつつ、、64番はガッチリ福島くんで、、

 

谷もんに少し似てるのが近藤くん、とか。同時チェック(笑)