ご当地もの | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

寒い日は鍋モノ、

今夜は、味噌おで~~んニコニコ

おでんも何回か食べてると、飽きてくるよね

 

具材も、そう変わらないし(^▽^;)前回は

ヤマサのおでんつゆを使ったりして、ちょいちょいね

 

あげに鍋用の鶏団子を詰めたのが美味しかったんで

今回もアゲにイン、Again。

 

平たくした方が火が通りやすいかな~と。

 

おでん用こんにゃくに味噌が付いてくるから

更に味噌、追い味噌がけ。

 

甘めの味噌味おでん、美味しい😋

 

 

で、ご当地と言えば!沖縄キャンプグッズが

ドラゴンズオンラインショップで購入できるのね♪

 

沖縄グッズは行った人だけの特典!とずっと思ってたから

行けない自分まで買えちゃうなんて、、、申し訳な~い

が、これをラッキー♪と捉えよう、ありがたや~

 

マウスカバー、めっちゃ派手ね!

選手名タオル祖父江は、買いだなニヤリ