月刊ドラゴンズ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

2月号、届きました。早っ

先月、表紙が祖父江さんの時は

 

ものすっごい待ちくたびれて

 

本屋でチェックして、もう買おうか思ったほど(笑)

 

 

おうち時間に読書、

 

ルーキーくん達の名前と顔覚え。

 

いまんとこ、ドラ3くらいまでかなあせる

 

特徴をつかみ番号も合わせて見て覚えなきゃな~

 

 

あ、ルーキーくんと言えば、

 

またもや、長髪祖父江♪裏から登場ニヤリ狙ってる?

 

 

 

で、今年の昇竜ユニ、発表されたのね

 

濃い青シンプルでカッコイイ。去年は柄もんだったからね

 

Ⅾのワンポイント、帽子と合うね!

 

 

まだ先は見えないが、、、また昇竜デーに

 

バンテリンドーム ナゴヤにも行けると良いな~