ペコちゃんポコちゃん皿 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日もまた少し掃除をしながら

 

そういや、こないだ皿を見つけたんだ、と

この皿、欲しさに不二家のケーキを予約したな~と

 

もう、ずいぶん前のことですが

 

いま見てもステキで、かわいらしいデザインだな照れ

 

たぶんあまり使ってなかったと思われるので、、

 

なにか乗せようかな、と

 

凝ったものは作れないが、、

ポテトサラダで クリスマスリース

 

☆の黄色に悩んだが、よいものがありましたよ(笑)

 

星型チップ便利~♪

 

以前、この材料でツリーを作ったことがあったんで

 

リースにチャレンジしてみた。

 

真ん中、サンタじゃないところが、ね爆  笑

このお皿を使いました。

 

食べ終えると、、ペコサンタ登場の巻~