サクセスストーリー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

メーテレのSpoken。

祖父江大輔スペシャル見ました。

 

これまでの祖父江の経歴は

おおまかながら知っていたけれど、、、

改めて詳しいエピソードが知ることができて良かったし

オールドルーキー時代の映像に驚き(◎_◎;)

 

初めの3年くらい、ほんと知らない存在だったからな

真面目過ぎずな紹介で、、卓球部からの野球部もさ

名門校を辿ってくる人もいれば、手探りながらでも

たどり着いた人もいるんだな~って

 

吉見さんからのメッセージ

ルックスや野球に関して褒められるも嬉しいけど

人間性を見てくれて言ってもらえるのは、

ファンの自分としても嬉しくなったよ。

 

来季も活躍して欲しいけど

同じように行くとは限らないし

期待しているけど、されすぎても困るし、、

 

金曜日にネット記事でも見かけたんだけど

謙虚な気持ちを大切にしている。

今年は祖父江と福が方程式にうまくハマったが

リリーフ陣、たくさんいるよね。

 

自分が自分が~じゃなくて、みんなで力を合わせて

次は優勝に向けて

どこでも投げる便利屋、救世主祖父江を

これからも応援します(`・ω・´)