冷え~る | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日めっちゃ寒いね!

今季初カイロを出した。貼るカイロ、あったカイロー

っと今週は、メモ書きしておいたのだが、、

祖父江ウィーク。ラジオにテレビに登場です

 

いつも何気に聴いてるradikoが

昨日に限ってなかなか繋がらなくて、、あせるなんでだ?

電源切ったり、いろいろ、、アタフタしたぜ

 

CBCラジオのドラ魂キング

月曜だから、、ダイノジの大谷さんMC。

そう!大福マル、というネーミングを出した番組よね~

発祥の地で出演というのは嬉しいことですな。

 

祖父江さんに質問がたくさん来てて

ファンならいろんなこと知りたいよね、素朴な疑問も

イベントも無く、聞けるチャンスは今年は無いから

野球以外のことでも何でも知れて良かった(´▽`*)

 

次は飛び石で水曜日、東海ラジオ

とびいしさん、、、いやいや源石さんの番組ね♪