カブは、、もものすけ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

収穫したカブに、手入れ。

何かしら、やらないと気が済まない自分、、

勝利のリンゴ風にデコってみた( ̄▽ ̄)

いやただ、つまようじで書き書きしただけあせる

 

っと、本題!このパッケージを見て

作れるかな~面白そうだな~と思い

果たしてピンク色になるのか、、不安だったが

光のあたり具合で、見えないこともないな(´▽`*)

 

そしてもうひとつ、、

って、裏側にも仕込んでますな( ̄▽ ̄)

 

皮が、ぺろ~んと剥けるのか?

間引きした時の小さめで試したが、、??で

新鮮なうちは剥けないのかも?と、ちょっと日を置いて

切り込みをいれ、めくってみる、、おお~~びっくり

剥ける剥ける、なんかちょっと桃っぽいし

この大きさでも柔らかめ、塩もみいらず甘いし

みずみずしい。

 

剥き終わった皮をみると

花っぽくなりました(゜o゜)