本日台湾もやしランチ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

花の咲いていく変化を

見ていくのは楽しいよ。

 

本日 もやしを炒めたものを

湯通しした麺に乗せるだけの麺メニュー

大盛、一丁あがり♪こちらを使って作りました

この、町中華シリーズ野菜炒めが美味しくて

何度か食べていたんだけど、今回この

名古屋の!人生餃子さんのを見つけたので早速ウインク

ニラ入りでは無いがもやしとひき肉たっぷり使って

液体ソース、開けただけで辛そうなのが伝わってきたが

それ程辛くもなく、美味しい😋

おにぎりは天むす風にしてみた、名古屋めしセット(笑)

 

4年前に訪れていました

名古屋市中川区にある、人生餃子 皿台湾です。

 

 

 

っと、うちのもやしっぽいやつ

なんとか頑張ってます(^-^)