ももいろ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

小さめの

桃色ストック

 

切り戻しても、またしっかり咲いてくれるよ

後ろのピーちゃん、茎がしっかりしたものだけ残してみた

 

これも短めに咲くかもしれないし、どうなるか、わからないけど

 

いろんな可能性を試してみる!

 

って聞こえは良いが

 

諦めが悪い、、だけなんだけどね~( ̄▽ ̄;)

 

 

っと土日、なんだかモヤモヤしてたんで

 

コメダへ行って

小倉ノワールを食べてきた(*^▽^*)

 

豆の袋が、春色になってるよ~♪

 

ほんとね、外出する度に思うけど

 

自分ここまで潔癖症だったっけ?!っていうほど

 

手洗い・うがい・手拭き(除菌ウェット)を念入りにしてるよ

 

やれるといったら、これくらい。

 

あとは、いつもと変わらぬ生活です。

 

あ、シロノワール美味しかったよ😋