ポイント | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ヤマザキ春のパンまつり~

 

だいぶポイント貯まったよ

今現在、22、5点。

 

サンプルのお皿を見たら、なんかいい感じだったんで

 

2枚程欲しいなぁ、まだあと2ヶ月、、集まるかな?

 

で、今ちょっとハマってるのが

ヤマザキレーズンサンド

 

15㎝程のクッキーサンド、がやわらかい♪

 

くどさも無く、これで108円シール1点付き。

 

 

今日で沖縄読谷キャンプも終了したね。

 

昨日イレブンスポーツ、チラチラっとしか見てなくて

見逃し配信のトピックスに!

 

自分が見た時オグだったんだよ~その前だったんか!

 

ファースト守ってたの、野本さんよね( ̄▽ ̄)

そして今日シメ、お疲れ様でした。