荒れほ~ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

vs横浜戦 見てました~

福谷先発で、二番手に松葉、、、こないだと逆だ

ということは、、、祖父江は、後ろかも?

 

いや福谷良かったよね、奨太さんのホームランありで

カトちゃんも出てるし、のちにジャガも守備で出てきて

捕手3人?うひょ~と思いながらも、、、、

 

デラロサ、でら打つ(笑)し

風にあおられ、ポロリありの、めちゃくちゃだったね。

※ 打球の行方に ご注意ください(; ・`д・´)

 

9回に祖父江キマシタ~負けてるけど9回裏に

練習試合だから投げるのね、おまけ。

そうそう60番は知野くんだった!

今回はボテボテサードゴロでもセーフ、次

ゲッツー取ると思いきや、、カキーン☆2ラーン(・□・;)

もうね笑えてきた。しかもデラロサきたよ?ヤバイよヤバイよ~

が、、、良かったε-(´∀`*)

 

荒れほ~負けほ~おまけの大負け~

こういう日もあるよね(笑)