練習試合 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ドラゴンズの新マスコット?

※ 違います

 

読谷と北谷で、vs横浜 2連戦

 

ずっと画面を見ていられないけど

時間があれば、つけっぱなしで見たり見なかったり

で、3番手に登場?!え、早い!し、あっさり終了~

祖父江、当分出てこないと思ってたから、ん?みたいな(笑)

見逃し配信されてるんで、ありがたい。リプレイあるし♪

打者2人目に粘られたけど三振取ったね!👍

 

北谷の様子も夜に録画放送やってるから

改めて見たりもしてるんだけど

根尾くんのレフト守備、まだ慣れてなくて

あぶなかっしい場面もあるけどさ、練習練習

幾度の失敗から学ぶことだってあるんだから。

どこでも守れるオールマイティな選手になれたら良いよね

難しいことだとは思うけど(;´∀`)

 

そうそう横浜の選手も見てて

去年、ハマの65番もイケメンだな~と←そういう覚え方?

92番になってた!国吉なだけに?( *´m`)

で、、国吉からの~~又吉(笑)

 

と、こんな感じに楽しく見ております(*^^)v