らんパーク | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

岡崎ついでに、、ランニングエッグでおなじみ

太田商店 らんパークへ

そう!あのネオパーサ岡崎、昇竜スタジアムでの

特産品総選挙のですニヤリ

調べると、たまごがけごはんが人気で混雑するとのことで

早めに行き、、時間が来るまでお土産ショップや

たまご型したトイレを見たり

梅の花が咲いてたり、ヤギさんもいたり照れ

 

と、時間がきました。

たまごかけごはん用のごはん、20分程待つと

炊き立てごはん、出来上がりの頃に

たまごを運んできてくれました。

いくつ食べてもよいそうで、ごはんは茶碗かるく3杯くらい

ダンナは4個も食べたらしいびっくり

 

自分はそれほど、TKGにこだわりがないし

いろんなものを食べたい派なので(笑)

11時からのランチメニュー

親子丼を。たまごトロトロ~(≧▽≦)

いくつ使ってるんだろ?って程、たっぷり♪

で、中にも地鶏がいっぱい入ってる~

噛み応えあるお肉、で、、、私にしたらメイン!の

☆ 岡崎おうはん地鶏ステーキ☆

直倫と祖父江がピックアップしてた品

 

ダンナもごはんだけじゃ足りないだろうから

単品で注文し分け合って食べました

皮もパリっと焼けてて美味しい、よく噛んで味わったら

お腹いっぱいになった、当然(笑)

 

改装中でメニューが限られていたけど

お目当のものが食べることができてよかった😋