登板予告 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

昨夜のネット記事で

今日シート打撃投手をするっていう予告あり!

見たかったのよ~朝から支度を早め早めにして

待ってました、1番に登場。

 

先頭バッター大島さん。おぉ~粘るね~

次、藤井さん、打っていいよ~

大島さんの時から、どんどん打って~ヒラタマン、直倫~

と、祖父江にキビシイσ( ̄∇ ̄;)自分。

 

試合さながら、牽制球とか

1イニングに1人、とプチ紅白戦っぽくて(笑)

楽しく見てた、ガッキーのバット折れてたね。

午後から買い物へ行って新聞も買ってきて

イレブンスポーツ、どんなかなと見たら

カメラマンさんが歩きながら、、、撮影してる?!びっくり

 

いままで‘カメラ移動中です’と表示されてたのが

移動しながらで、、どこへ行くのかな~と見てたらブルペン!

おぉ~~!こんな感じになってるのね

と、3人Tシャツ姿のピッチャー陣、谷もんはすぐにわかって

手前はマルク?、けどなんか違う、と思ったら祖父江だぁ!

 

見どころ満載なスペシャル配信

ありがとうございました(⌒∇⌒)