今日の中スポ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

昨日のネット記事で少し見てた

沖縄の様子。

あの、隅の方にいた( ̄▽ ̄)

 

中スポ、明日からリニューアルされるっぽいね

写真付きで選手載ったりするのかな~

それもまた楽しみだけど、、

 

読谷キャンプの様子が見られることになったんだね。

まぁ見れなきゃ見れないで諦めもついてたし

でも去年、根尾くんで少し読谷が見られたから

今年はルーキー石川くんで、あるかも?とちょっと期待しつつ

けど、、投手陣はどうかな、、とか(笑)

でも本当に見たい!少しでも!と思ったら現場に向かうよね。

日帰りだってやろうと思えばできるんだしさ。

自分は、、行ったら帰りたくなくなるだろうな( ̄▽ ̄;)

 

便利な世の中になって良いことだとは思うけど

自分の思い通りにならないと何かに当たったりするのは

違うと思うんだけどな~~

 

話違うけど、新潟ではテレビ東京系の放送がありません

愛知県に来てから知ったことです。

いくつかの番組は違うチャンネルにくみ込まれて

曜日も時間も変えての放送になってて、

こちらの方と話しが合わないことも多々ありました。

もっと驚いたのは昔、働いてた会社の同僚に

宮崎県出身の子がいて

宮崎は2つのチャンネルしか映りませんよ、と(その当時は)

今はどうか、わからないけど。

 

見られるのが当たり前と思ったらダメなのよ。

不定期でも、しかも無料で見せてもらえるっていうのは

ありがたいことです。時間が合えば見たいと思います。