初詣 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ドラゴンズの沖縄春季キャンプ、北谷・読谷

振り分けが発表されたね。

 

先日、、なんとなくだけど、、祖父江は

読谷組かもな~~とダンナにこぼしてたのだ、、

見事に当たった(笑)

いやでも最終的に目指すは開幕だよね。

 

ま、自分が沖縄へ行くわけではないけど

行く予定の人はどっちか早く知っとかないと予約とか

考えないといけないもんな。

 

っと、今日は熱田神宮へ行ってきました。

いつもより少し遅めに着いたこともあってか

かなりの人が並んでた。

 

古いお札などを納めて、今年の分を。

まずはおみくじ、ダンナとは別のガラガラで引いたのに

3番・4番の連番になるという偶然!

しかし、、内容はあまりよくない感じのことが多かった、、、

 

自分のおみくじは4番 ♪ラッキー カラーは~ 緑色~♪

 

ってことで探してみると、、災難除守。うん、良さげ。

 

それと勝守っての、これなんか紐が長くてミサンガっぽい。

色々あるんだな~と、今年も☆星型絵馬にお願いごと☆