かさがいる日 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

vsジャイアンツ戦、今シーズン初!

笠原のナゴヤドーム登板も、今シーズン初!

なかなかタイミングが合わず、ようやく行って来ました(*^ー^)ノ

急に雨も降り出し汗なのか雨なのか、、ヽ(;´Д`)ノ

ビッショリになり、、ギリギリ入れましたよ~ふぅ~

 

この日の笠原、自らの送球ミスで失点してしまったけど

そんなに悪い状態では無かったと思う。

 

今回、席に恵まれなかった、、見る分にはいいの

後ろの親父野次がほんとキツかったんだわ~~

ジャイアンツファンなのかな?、、ていうか

ホームゲームなのに1塁側にオレンジ色が目立った

平日ってこともあるのかな~

3塁側たくさん空いてるのに、、、不思議な光景だったなぁ

 

矢場とんデーということでキャラクターのブタさんが

♪ダンシングクイーンを踊ってるのを見てニヤニヤしつつ

そろそろ矢場とん?そろそろ祖父江?

8回にキマシタ~~ピッチャー祖父江

ボール交換お願いシマースの図

 

いやあの、3ラン打たれた岡本からだし

前回のこともあったが、、2アウトサクっと。

そうそう!ゲレーロがスタメン入りしていて楽しみだった

祖父江との対戦で、、ヒット(許したんじゃね?笑)

久しぶりに姿を見れて良かった(´∀`)元気そうでなにより。

っとランナー出すも3アウト、よくできました合格