おぐおぐともぐもぐ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ビジターゲームでもベイスターズ戦は

アメーバのabematvで見ることができるので

そちらでチェックしてましたよ。

 

各選手の占い情報、ベイスターズなだけに☆占い?

というか星座占いだから、おぐおぐともぐもぐ←だれよ?(笑)

一緒の情報になるよのね~ラッキーカラーはセピア色とか。

へぇ~と言う感じで見てたけど、誰だったかの時

ラッキーアイテムが、スポンジ、って\( ̄ー ̄;)なにそれ。

 

おぐおぐは好投、一方もぐもぐ祖父江は、、

まぁ、ああいう日もある、いい時ばっかりじゃないってこと。

ソトに3ラン打たれるんじゃないかヒヤヒヤしたけどね~

当たりまくってる打者は怖いよ。

ピンチで交代してもらえて良かったが、次はガンバレ!

 

いやしかしどちらも(ドラとベイ)

CSのチャンスがあると思うと諦められないよね~

そういう意地みたいなのを感じた、今日はどうなる?!