翔ちゃん! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ナゴヤ球場~FARMDAY最終日~

この日は雲が多くて、陽が差したり曇ったり、、

先発は誰だろうな~と思ってたらアナウンスで

石川翔 おぉ!ルーキー

ドラゴンズ応援番組でも紹介されてた

「しょうちゃん、たっちゃん」の、翔ちゃん。

いやでもドラゴンズに‘翔’の字が付く選手が多いし

しょう、しょうた、しょうたろう、とかいっぱいよね(@Д@;

手術していたみたいでちょっと出遅れた感あるけど

これからが楽しみだね、ガンバレ若者(`∀´)

 

今回もブルペンの近くで拝見、リリーフ陣

だいたい最初に出てくるのは福やキノピだったのが

あれ?キノピがいない!おかしいな~~と思ったら

1軍に行ったんだね!(ノ゚ο゚)ノそうか、そうか、、

よく投げてたもんな~上がるとしたらキノピかな、と

そんな風にも思ってはいたが、、そしてこの日は早めの出勤

いや、登場の祖父江さん7回表のラッキーセブン

そうそうこの時サインボールが当たる番号発表だったが

目にも耳にも入らず、ガンミ~~~(`・ω・´)

っと、行って来ま~~す

投!投!!投!!!!

ただいま(`・ω・´)

 

3人でキッチリ終了。

もしかして9回は田島かな~と、こちらもお見事!

そうそう田島の時の声援がすごかったよ!みんな応援してる

少しずつでも復活に近づいてるのかな、、

やっぱ抑えは田島しかいないでしょ!って思わせるくらいの

投げっぷり。

 

自分もさ~どの位置が見やすいか、と色々試してみたり

日傘は便利だけど邪魔になりそうだし、、とか色々考えたりする

どうやったらうまくいくんだろうって、、みんな研究するよね

自分で大丈夫!って思っても、ダメになる時もあるし、、

やってみなきゃわからないし始まらない。

 

っと、FCゲーム~FARMDAY~2日分

FCポイントもらえて良かったぁ(ノ´▽`)ノわ~い。