おぐもぐ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今朝は結構な雨降りでビックリした。

ちいさい朝顔はヤラれたが1つ、なんとか。

 

昨日、小熊がんばったね~

出かけてたんで、途中からしか見てないけど、、

久々にヒーロー予想も当たって嬉しい☆

 

そんな小熊のおぐおぐタイムにもぐもぐタイム

ミニストップで見つけた、ほうじ茶スイーツ

すごく甘いものを欲してたので(いつもか?)

2つ共購入(´∀`)

 

ほうじ茶プリン

ホイップクリームの下にプリン、2層になってる

甘ったるくなくて、パクパクいける♪

 

ほうじ茶モンブラン、パッと見、栗のモンブランっぽいね

モンブランクリームやらホイップやら、カステラなど、、

一番下、ケーキの食感がまた変わって

いろんな味が楽しめるよ、食べ応えある。