BLUE SUMMER2018 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ブルーサマーシリーズ2日目

行って来ました~~(*^ー^)ノ

 

去年、人文字応援ボードを見て

自分もやってみたいと思ったんだ!

なので、文字になれるようになるべく上段の席を選択

座席についたら白紙があって良かった(`∀´)

 

5回裏終了後と案内があるが出てるのに、

5回裏の攻撃時と思い込んでて、ひとりゴソゴソしてた(;´▽`A``

どうやってやるのかな~とじっくり読み、待つ。

出してる方は見れないと思ったんで、ビジョンで確認

たぶん、、‘O’か‘N’のあたりだと、、

この時やるのと見るので精いっぱいだったけど

6回表の前、選手達が守備についてる時だから

グラウンドからもしっかり見えてたのかな~って、、

そして7回ラッキーセブンにジェット風船

こちらは、、ちと苦手、、σ(^_^;)見てる分には、いい。

 

で、この日は山の日、、、でもあり~

祖父江さんの誕生日ということで~

祖父江のキャラメルワッフルソフトを、っていつも食ってるだろ!

と、同じ所で直倫プロデュースメニューが出たのでそちらも♪

~堂上ハイボール~ ウィスキーの水割りっぽいやつ

久々に飲んだわ。濃い、けど美味し~い(^~^)

 

で、祖父江バッチが登場したのでFCポイントで交換してきたよ。