たっちゃん! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ナゴヤ球場~~2日目

先発は清水達也。実は見たかったひとり

ルーキーの中で、自分のイチオシ。

だってアニメタッチから名前をもらってるんだよ?

そういうとこから、、すぐに入り込める(・∀・)

 

前日よりも明らかに暑い!保冷剤もたくさん持ってったけど

コンクリートの照り返しがね、足元も熱くなるから

日傘の使い方にもひと工夫し、、ガッツ氷も連続で食べる

放水も3回程行われて、休憩が多くとれるよ。

 

そう!今日は打線がつながった~~(ノ゚ο゚)ノ

5回、杉からの~~三ツ俣、まさる、まさみ~の連続ヒット

杉が一生懸命走るも、、ホームでアウトになるも先制。

 

そして、6回になんと!三ツ俣、3ラン(ノ´▽`)ノ

ここでのホームラン見たかったのだ!

レフト方向へグーンと伸びていった、やったね☆

 

投手陣は前日に投げていない拓実や福が、、そして

若様、、いや~若松の投球にビックリ、すごい!なんか違う!

目が覚めるっていうの?この場所じゃなくない?そんな感じ。

ガンバレ若松!(`・ω・´)

 

で、ウィニングボール

2日続けて行ったので、ご褒美もらった(⌒▽⌒)

って、違うだろ\( ̄ー ̄;)

ファールボール~~飛んできた~~初GETだぜ!