ピッチャー祖父江 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

少しずつ増えてきてるね、祖父江さんの本業映像

アメブロはYouTube映像を貼っても良いようなので

この方法で感想文書いていくか( ̄ー☆気分次第で。

 

この日は二番手で登場、ノーアウトランナー1・2塁の場面から、、

ってタイブレーク状態?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

開幕戦のマツダで結構打たれてた記憶があり

ちょい不安もあったけど(^▽^;)ランナーが出ていても

ゲッツー処理で終わることもあるし、と見ていたが、、

しかし、、いつも思う、、田中選手って粘るよなぁ~

 

6回裏、同点に追いついて

前日の試合で凖規に勝ちが転がりこんだのを思い出し

ひょっとして、そのパターン、、あるかも?!(ノ゚ο゚)ノ

 

そして7回にも登場、ここでいつもとの違いに気づく、、

グローブが赤色じゃない!以前使ってたやつか?

そういや今シーズン、投手陣赤色グローブ多いよね~

微妙に色違うけど、おそろにしたんか?って程、ね( ´m`)

 

7回はフォアボール出しちゃったけど点を取られずに済んで

2イニングをしっかり抑えたのは久々に見た気がして

なんか、すごい気迫を感じた。

そんな姿、実際に見ることができるといいんだけどなぁ

 

テレビの脇に初ものセットを置いていて

最後ピッチャーゴロのシーンを見て、あれ?( ゚д゚)ノっと、、

あぁ!初勝利の時もこんな感じだったのかなぁ~って

おんなじにはならないだろうけど、

こういう風にやっていたのかなぁ~と思わせてくれた。