FCスペシャルゲーム | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ドラゴンズファンクラブ特典

行けた時には大いに活用しよう!と、、

 

来場ポイントやらをいろいろやってたら

時間ギリギリになってしまったが、、

vs広島戦 すごいね~まっかっか!!上の方にも結構いた

テレビで見てても赤色のすごさは伝わってきたけど

目の前にするとホント、凄いわ。

 

選手プロデュースメニューも楽しみにしていてけど

京田丼が、、すでに売り切れだった(>_<)

ま、遅かったから仕方ないか、、

暑くて喉が渇いてたので又吉ドリンク☆マンゴースムージー☆

これ、カップがオシャレよ~2タイプあって選ぶことはできなく

自分の前後の人はの茶色い方だったから

きっと交互なんだろうな~と、、冷たくて甘くておいしい(^~^)

マンゴー果肉ゴロゴロもいいね(・∀・)b

 

去年の優勝チーム、マツダでは3連敗だったけど

ここナゴヤドームでは、、まさか?の2連勝(失礼)、、

敵地での負けは、雰囲気とか調子とか色々あって

負けることもあるだろうけど

ホームではやっぱり勝って欲しいし嬉しいよ。

そしてこの日、ガルシアの好投、モヤ・福田などが打って

点差がなくて逆転されそうな恐れもあったが、、3連勝☆(ノ゚ο゚)ノ

バンザーイヾ(o´∀`o)ノ

今日のヒーローお立ち台には、、

ガルシア投手と福田選手です!

今回ドームへ行くので予想はちょっと大穴狙いにしてみた、

逆!(`∀´)ん~~でもこういうのも面白い(´∀`)

 

終了後、配布された応援メガホンを持ってる人は

グランドに入れるという特典!

これがあったから、もらいにいった(*^▽^*)

カンフーバットが主流の今、

昔ながらの貴重なメガホンですな。

ベースがある部分はテープではいれなかったけど

2塁のとこだけは行けたので砂とベースの感触を(´∀`)

芝の上を歩くと結構柔らかめな感じで、、テクテク、、

そしてマウンド、ここからいつも投げてるんだなぁ~~と

白い部分は、パフパフしてるあの粉を置く場所かな~と

祖父江は最初に使うだけであまり触ってるとこ見ないが

凖規がよく、フッてしてるよなぁ~と( ̄▽ ̄)

試合後のままの状態を見れるって貴重だね。

 

普段立ち入ることができないグランドに入れて良かった!