あつあつ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

気温の変化の影響か、、

今年のスイートピーは咲きが良くないよ~

わさわささせてたのは、毎年のことだし?

急に暑い日が来た事もあって蒸れたんだろうな~

しかし今まで見なかった色が咲いて良かったかな

この濃い色もまた雰囲気違うね( ̄▽ ̄)

 

好きな色は紫のはずが、外も中も青色が増えている、、

ドラゴンズブルー、グッズのブルーなんだよね~

祖父江グッズもほのぼのイラストも気に入ってるが

そればっかりになると自分が無くなってしまうな~って

グッズ揃えるぞ!と意気込んでたくせにね~

物が増えても使いどころがないと虚しいのよ、、、

 

とりあえず今は必要なものを使える時まで準備しておこうと

2018年版ほのぼのイラストTシャツ、前面に番号ワッペンを

去年のはめっちゃズレたんで慎重に( ̄ー ̄;

今度は下すぎたか?ま、いっか!実はズレより焦ったことが、、

番号をここかな~と真ん中に付けようとしてたら、、

ダンナにそれだとサッカーになる!って( ̄□ ̄;)危なかったぁぁ

ほんと、間抜けσ(^_^;)

 

2018年版のイラストは口ひげが増えてるね( ̄▽ ̄)

祖父江、第一球、、、

投げました!