おっ得ぅ~ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日行く予定にしてたスーパーで

野菜詰め放題をやってるというので、、チャレンジ☆

1回200円、玉ねぎは袋をちと伸ばして

少しでも多く入るように( ´m`)

 

そしてトマト、これは今まで何回かやってるんだけど

だんだん詰めるコツをつかんだ

大きいのだけじゃなくて隙間に小さめにを入れて、、と

フタは閉まらなくてもテープで留められれば👌

なので留めたあとに隙間からも押し込む( ̄ー☆

42個入った!前より上回ったよ(^◇^)v

あまり詰め込むとつぶれちゃうからね~

 

そして帰りにローソンに寄って、からあげクン買ったら

ふりかけもらった~

からあげクンの誕生日らしい!